ハーバリウムの製作が初めてですが大丈夫ですか?

はい、もちろん大丈夫です!
基本からしっかりレッスンをおこない、少人数制のため気になることがあればその都度講師に質問できます。
きっと楽しみながらハーバリウムの製作を行なっていただけますよ。

レッスンを受けたいんですがどうしたらいいですか?

まずはお電話やメールにてお問い合わせください。
ご希望されるレッスンなどを確認させていただき、その後の手順をご案内させていただきます。

当日でも予約はできますか?

定員になっていなければ当日でも参加が可能です。
その日の状況などにもよりますので、お電話でお問い合わせください。

教室を体験してみたいんですが

はい、1,000円〜(大きさにより異なる)体験レッスンを受けていただけます。
初めての方などはこちらからの受講をおすすめしています。

急遽レッスン日時に都合が悪くなってしまった

できるだけお早めにご連絡ください。
振替日などのご提案をさせていただきます。

親子で一緒に申し込みすることはできますか?

はい、可能です。
お子様と一緒にハーバリウム製作をするのはとても楽しいですよ!

不器用ですが大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!
コツやポイントなどを丁寧にレッスンしていきますので、きっと上達していただけると思います。

作りたいハーバリウムがある!

一度ご相談いただければと思います。
ご期待に沿えることができるように努めます。

レッスン前にこちらで準備することはありますか?

製作物によって異なりますが、必要なものがあればこちらかご案内いたします。
まずはお電話かメールでお問い合わせください。

ハーバリウムはどんな楽しさがありますか?

まずは作る楽しさがあります。
集中して没頭するとストレス解消にもなりますし、出来上がった作品はとても綺麗なのでインテリアアイテムの一つとしても使えたり、様々な楽しみ方ができます。